このブログを検索

2011年9月3日土曜日

昨日は駄目な一日だった

こんにちは、taka@です。

これかいてる今は台風がほぼ真上なかんじです!
にしては雨風が少ないけど。

昨日は朝寝坊しかけるし、おまけにその前の日6時間あること知らされてなく(殆ど全員)4時間だと思い込み、弁当を持っていかず・・・・・・

で、食堂に食べに行きましたが、食券買ったのに売り切れたとか言われてもう一度並びましたが諦めました。

帰りの電車では定期がぎりぎり使える駅(明石)まで寝てしまい、気づいたらドア閉まる寸前でした。
とっさに傘を突き出した自分がいました。←はずかし!><


さて、今ネギマ&ハヤテの映画が放映さえてますが、見てみたいですね~どうやらナギお嬢様が最高らしいです~!

あ~今日はヒキコモリな一日です。さて、ちょっと前にあるものを落札しましたが、出品者はなかなか気が利いてくれるんですが、発送の件でややトラブルです。

ゆうパック予定なのに170サイズ以上(ありえないデカさ)で佐川になりそうです。

どうか佐川急便だけはやめて欲しい><

画像は、前までカセットをしまっていた引き出しの奥に落ちてたカセットテープ。
いや~なんか無くなったな~と思ってたものが出てきました。

↑クリックで拡大

0 件のコメント:

コメントを投稿