このブログを検索

2011年8月29日月曜日

お得な部屋用PC購入

こんにちは、taka@です。

以前手ごろなノートが欲しいと書きましたが、奮発してそこそこ使えるデスクトップを購入しました。
機種はHP社のDC5750SFFでCPUはAMD Athlon64X2 4600+2.4GHz、メモリは4GBと一万円強で買えるパソコンとしてはかなりお買い得かな?XPを入れてますが、最初は偽物ディスクだったり・・・・・
事細かなセッティングは兄に依託しました。
いろいろソフトを入れた結果、かなり時間掛かりましたが。

置いてあったオーディオを撤去し(上に移動)、やや無理やり収納。流石にパソコンラックじゃないので、使い勝手は少々微妙です・・・・でもまあ使える!
で、中古でちょっと心配だったDELLの20インチワイドモニター。輝度も悪くないし状態も良品でした☆

PCの下にはGF-909を入れてみました。
でか過ぎです(笑)でもグリルネット無いので、センターキャップをぼこりそう・・・・(一回やってしまった)


オーディオ類は上に移動。と言ってもアンプとカセットデッキのみですが。orzorz
最近の部屋の物の更新はこんな感じです。

PCに掛かった金額は22000円程です。

0 件のコメント:

コメントを投稿