このブログを検索

2011年8月20日土曜日

モトコーで見つけたもの

おはようございます、taka@です。

昨日、元町高架下商店街に行ってきたので内部を少し。


ぼけた画像ですが、モトコーの中です。なんせ全長1kmあるので全て撮るのは無理かな?



所々こんな落書きがありました~。



MY2を買った店ですが、このMETAL8はレアなのかな?大量にありました。8ミリは詳しくないのですが、間違いなく珍しいような。


そしてとある店に潜入!前回行ったときには無かった店です!


凄いものばかりあります!物の多さに圧巻っス><
で、こんなにあったらラジカセとかも・・・・店主に聞いたところ、あるのはあるが、殆どヤフオク出品とな・・・・・・

で、特別に二階の倉庫にお邪魔しました。


特別に許可をもらい奥へ。おおおおおおお!キタネーー!(汚い)
コレはヤバイです!スゲー!

どこから持ってきたのかバブカセ達が鎮座してます!!画像は無いですが、もちろんレトロ系もありまして・・・・

見た感じで

GF-909・・・・・二台
エナジー99・・・二台
VZ-V2・・・・・・1台

他小型系沢山ありました。

で、これは全部ヤフオクなので売らないと・・・・・売ってくれよ。

癒しの時を経てこの店とはさよならしました。

1 件のコメント: