このブログを検索

2011年8月24日水曜日

電撃引退・・・・島田紳助さん

こんにちは、taka@です。

まさかまさかの島田紳助さんが芸能界引退とは驚きです。

理由はもう知らされてる通り、暴力団組織との親密メールが発覚したこと。

てか、誰がばらしたんだ?いきなり突きつけられて・・・・

でも芸能界に所属している以上、法律に引っかからなくてもモラル上駄目なんでしょうね。

そこはしっかり受け止めて、”引退”を決意したのは良いけど、レギュラー番組6本持つタレントなんてそうそう居ないし、司会者として番組の責任は重く受け止めて欲しいと思う。

まあ、行列とかもう終わってもいいんじゃないかという感じに番組内容が駄目になってますが、紳助に頼って出さしてもらっている東noとかどうなるんでしょうね~~~

世間の意見ではやっぱり寂しくなるとかの意見が多いいですね。それには激しく同感。

かなり残念なニュースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿